Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 家族で過ごすお盆休みを満喫しておりました✨ あいにくの雨模様でしたが、何気ない日常が幸せだな〜とパパと娘には感謝でいっぱいです♡ 水星逆行が始まっている中、私自身の中で今までやってきたことや思考したことを再度構築し直した…

ホロスコープの面白さ

こんばんは、fuyukaです 先日、西洋占星術の新しい側面を学び始め、その奥深さにますます関心しているところです☆ 「人は生まれる前にブループリント(人生を青写真)を決めてくる」 それは長らく漠然と信じていたことでしたが、ホロスコープを眺めていると…

8月11日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えしますね♡ 蓮の花の様に美しく咲き誇るためには、厳しい現実を見据え、忍耐が必要なこともあります。 もし今そういう状況にいるとしても、それらは全て必要な栄養となり、あなたの血肉となり蓄えられている…

8月10日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 猛烈な暑さですね☀️ うちにお姫さまが体調を崩してちょっと大変な状況でしたが、天使たちの助けを借りることで驚異の早期回復をみせてくれ、ホッとしています(^ ^) さて、今日のメッセージをお伝えします。 あなたの変化を喜んでくだ…

8月8日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします♡ あなたには、自分の道を創りあげていく力がすでに備わっています。 魔法の様な奇跡的なやり方を起こす力すら、あなたにはあるのです。 あなたのその賢さで真理を見定めてください。 愛と純真さを心…

明日は水瓶座満月☆

こんにちは、fuyukaです 明日8月8日は水瓶座の満月 しかも月食が起きる特別な満月です✨ 月が太陽の光を最大限反射しているところに地球がその光(パワー)を食べちゃうだなんて、いかに地球上でその影響が大きいかってことを想像してしまいますよね(≧∇≦)…

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 週末に向けてのメッセージをお伝えしますね♡ あなたの中に積もっている、誰かを憎んだり、陥れたいといった気持ちや攻撃したい気持ちを手放してください。 あなたは相手に問題があると思っているかもしれませんが、本当は問題などな…

8月4日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします✨ 自分の内から湧き上がる創造力を現実に表現してください。 ダンス、歌、創作活動など、、心から楽しめて集中できることなら何でも良いのです。 そのことによりあなたらしさに磨きがかかり、大輪の花…

8月3日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします♡ あなた自身があなたの人生のリーダーです。 勇敢に、威厳をもち、そして情熱をもって人生をクリエイトしてください。 あなたには、その力があるのです。 そうすることで、あなたの輝きはどんどん増…

自分のために

こんにちは、fuyukaです 今朝は連日続けていたメッセージをお休みしてみました。 というのも、また私のいつもの【頑張り病】が発動しかけたからです(笑) 今回ここはてなブログを始めたのも、新しい環境で本来の自分のやりたいことと向き合うためだったのに……

8月1日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします✨ 周囲がどんなに厳しい状況や辛い時期においても、あなた自身は自分でエネルギーや情熱を燃やし、進み続けることができるのです。 その光、明るさ、華やかさはまるで大輪の花火の様に、とてもパワフ…

7月31日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えしますね♡ 全てはあるべくしてあります。 全ては、完璧な姿なのです。 対極にあるもの、光・影、右・左、男・女、プラス・マイナス、、、、、二つに分かれていることには意味があります。 自分独りでは、自…

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 週末のフェアリーからのメッセージをお伝えしますね♡ 自分の主張、やりたいこと、意見、アイディアを止めることなく声にしてください。 あなたが自分らしくいることで、周りの人たちは影響され、方向性を見つけるでしょう。 あなたの…

7月28日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします あなたはもうすでに光輝く存在です。 自分の中の弱い心、心細い心、後ろ向きな心をコントロールして、 前へ前へと走り続けてください。 とても大きくて越えることなど不可能に思える壁に囲まれている…

7月27日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 梅雨明け宣言後の方がなんだか梅雨の様な天気が続いていますね☔️ さて、今日のメッセージです。 目の前の出来事を恐ろしく、避けて通りたい気分になったとしても、それらは全て人生の経験の一つにすぎない。 恐ろしい、不安だと決め…

7月26日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyuka です 今日のフェアリーからのメッセージをお伝えしますね♡ 今日は日常の忙しさから少し自分を解放し、独りで何かに没頭する時間を楽しんでください。 直感を生かした創造性、クリエイティビティを発揮することがオススメです。 音楽、絵…

7月25日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のフェアリーからのメッセージをお伝えします✨ 変化のための行動を起こしてください。 今、あなたの情熱や夢を花開かせる方向へ、暖かい春風の様な追い風が吹いています。 ここで始めた第一歩は、まだ小さくて頼りなく感じるかも…

今日のフェアリーからのメッセージ

こんばんは、fuyukaです。 今日のフェアリーからのメッセージをお伝えしますね 知性、ハート、スピリット(魂) この三つの均衡が取れているときには、恐れは消えてなくなり、安定し、 穏やかでありながら、力強くあれます。 あなたはどこかに偏っていません…

明日は獅子座☆新月☆

こんにちは、fuyukaです。 明日は獅子座の新月ですね✨ 月がこれから満ちていく方向において、スタートとも言える新月。 そんな意味から、新月は何か新しいことをスタートするのに適したタイミングと言われています そんなタイミングを最大限生かす開運の方法…

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは。fuyukaです。 今週末7月23日の獅子座新月に合わせる形で、ブログをスタートさせてみることにしました。 私がカードや直感から受け取ったメッセージや興味のあるスピリチュアル関連のことについて書いていこうかなと思っています。 フェアリー…