Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

自分のために

こんにちは、fuyukaです🙂

 

 

今朝は連日続けていたメッセージをお休みしてみました。

 

というのも、また私のいつもの【頑張り病】が発動しかけたからです(笑)

 

 

 

今回ここはてなブログを始めたのも、新しい環境で本来の自分のやりたいことと向き合うためだったのに…、うっかりすると『役に立たなきゃ』、『結果を出さなきゃ』マインドがむくむく( ̄▽ ̄)

 

これ放って置くと、気がついた時には息切れして、《好きなことだったはずなのに嫌いになる》というお決まりパターンがやってくるのです💦

 

 

 

なので、今回は早めに対処(๑╹ω╹๑ )

 

子育てに、仕事にと色々な私。

もう少し自分をご自愛しながら自分の情熱と向き合う場所にしようと思います✨

 

 

 

さっき、カードを通してフェアリーにも言われました😃

「自分の情熱に従って行動するのよ」

「今やっていることにベストを尽くすのよ」って^^;

 

 

 

本当にいつも的確なアドバイスをくれるサポーターたち♡ありがたい✨