Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです😊

 

週末に向けてのメッセージをお伝えしますね♡

 

 

 

あなたの中に積もっている、誰かを憎んだり、陥れたいといった気持ちや攻撃したい気持ちを手放してください。

 

あなたは相手に問題があると思っているかもしれませんが、本当は問題などないのです。

 

 

心を開き、相手をありのまま受け入れること、あなたからその人に愛を送ることをしてみてください。

すると、全てが思い込みであったことに気がつくでしょう。

 

自分の本当の想いに正直になってください。

誰かを踏み台にしながら掴んだものは、本当に欲しいものですか?

それであなたは幸せですか?

 

 

 

 

どうぞ素敵な週末を✨