Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

8月10日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです😊

猛烈な暑さですね☀️

うちにお姫さまが体調を崩してちょっと大変な状況でしたが、天使たちの助けを借りることで驚異の早期回復をみせてくれ、ホッとしています(^ ^)

 

さて、今日のメッセージをお伝えします。

 

 

あなたの変化を喜んでください。

あなたがアクションしたその一歩が新しい状況の喜ばしい変化につながっています。

 

あなた自身を笑顔にする様な、心踊る様なことを選択し続けてください。

そうすれば、あなたの夢の開花はもう目前です。

 

何も心配せず、うまくいくこと、楽しいことを信頼することです。

 

 

 

今日も素敵な一日を✨