Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

8月11日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです😊

 

今日のメッセージをお伝えしますね♡

 

 

蓮の花の様に美しく咲き誇るためには、厳しい現実を見据え、忍耐が必要なこともあります。

 

もし今そういう状況にいるとしても、それらは全て必要な栄養となり、あなたの血肉となり蓄えられているのです。

 

厳しい現実で足元が不安だったとしても、水面を優雅に泳ぐ水鳥たちの様に、足は動かしながらも(現実的なことに向き合いながらも)、いつでも笑顔で心の平安を保つ様にしましょう。

 

静かな湖面は今必要なものやあなたの本来の姿を映してくれます。

それらはあなたを強力に導く道標になるのです。

 

 

 

今日も素敵な一日を✨