Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

ホロスコープの面白さ

こんばんは、fuyukaです😊

 

先日、西洋占星術の新しい側面を学び始め、その奥深さにますます関心しているところです☆

 

「人は生まれる前にブループリント(人生を青写真)を決めてくる」

 

それは長らく漠然と信じていたことでしたが、ホロスコープを眺めているとなんだかそれがとても真実味を帯びる気がするんです✨

 

 

占星術を学ぶ前の人生で起きていたこと、そして今現在の仕事、自分の思考や行動の癖、何に興味を持っているか、、そんなことすべてが記されているんですもの(^◇^;)

 

 

もちろん占いに全てを任せて自分の人生を生きることを放棄することは、この世に生まれた意味を放棄することと同じです。

でも、ある意味全てが計画されていて、ちゃんとゴールが設定されているとしたら、日々の些細な出来事にいちいち不安を抱くことがなくなるのでは?なんて思うのです☆

 

その上で、どうやったらそのゴールに最短でたどり着けるかのヒントが隠されているのがホロスコープだなとワクワクするんです♡

 

 

なんでいつもこんなことを繰り返してしまうんだろう。。。

 

私は何をやりたいんだろう。。。

 

なんだか状況を打破できない。。。。

 

みたいなことを解決する糸口がたくさん見えて来るんです✨✨

 

 

 

この効果をもっと大勢の人たちに利用してもらえたら、もっともっと幸せな人が増えるんじゃないかな〜〜✨と私の壮大な夢は広がるのです☆☆☆