Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです😊

 

家族で過ごすお盆休みを満喫しておりました✨

あいにくの雨模様でしたが、何気ない日常が幸せだな〜とパパと娘には感謝でいっぱいです♡

 

水星逆行が始まっている中、私自身の中で今までやってきたことや思考したことを再度構築し直したり、今後どうしていこうかと思案したり、、、そんなこともしておりました✨

 

そんな中でフェアリーからもらったメッセージは、とってもそれにマッチした内容でした( ^ω^ )

私自身もそれを噛み締めているところです♡

 

それでは、今日もメッセージをお伝えしますね✨

 

 

 

あなたが望んでいるものは何か洗い出してください。

具体的に紙に書き出してみるのがよいでしょう。

 

ゆっくりと静かになれる環境で、自分の本当の声に耳を澄ませてください。

誰かや何かを頼りにジャッジするのではなく、自分の声だけが頼りです。

 

あなたを幸福に導く準備はもうすでに全て整っているのです。

あとはあなたがそれに素直に従うだけです。

 

あなたが本来の自分に戻るだけで、皆が喜び一緒に幸せになれるのです。

 

 

 

素敵な週末を✨