Love & Light

フェアリー、エンジェル、西洋占星術などが大好きな私のスピリチュアルな日々

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 家族で過ごすお盆休みを満喫しておりました✨ あいにくの雨模様でしたが、何気ない日常が幸せだな〜とパパと娘には感謝でいっぱいです♡ 水星逆行が始まっている中、私自身の中で今までやってきたことや思考したことを再度構築し直した…

ホロスコープの面白さ

こんばんは、fuyukaです 先日、西洋占星術の新しい側面を学び始め、その奥深さにますます関心しているところです☆ 「人は生まれる前にブループリント(人生を青写真)を決めてくる」 それは長らく漠然と信じていたことでしたが、ホロスコープを眺めていると…

8月11日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えしますね♡ 蓮の花の様に美しく咲き誇るためには、厳しい現実を見据え、忍耐が必要なこともあります。 もし今そういう状況にいるとしても、それらは全て必要な栄養となり、あなたの血肉となり蓄えられている…

8月10日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 猛烈な暑さですね☀️ うちにお姫さまが体調を崩してちょっと大変な状況でしたが、天使たちの助けを借りることで驚異の早期回復をみせてくれ、ホッとしています(^ ^) さて、今日のメッセージをお伝えします。 あなたの変化を喜んでくだ…

8月8日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします♡ あなたには、自分の道を創りあげていく力がすでに備わっています。 魔法の様な奇跡的なやり方を起こす力すら、あなたにはあるのです。 あなたのその賢さで真理を見定めてください。 愛と純真さを心…

明日は水瓶座満月☆

こんにちは、fuyukaです 明日8月8日は水瓶座の満月 しかも月食が起きる特別な満月です✨ 月が太陽の光を最大限反射しているところに地球がその光(パワー)を食べちゃうだなんて、いかに地球上でその影響が大きいかってことを想像してしまいますよね(≧∇≦)…

今週末のフェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 週末に向けてのメッセージをお伝えしますね♡ あなたの中に積もっている、誰かを憎んだり、陥れたいといった気持ちや攻撃したい気持ちを手放してください。 あなたは相手に問題があると思っているかもしれませんが、本当は問題などな…

8月4日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします✨ 自分の内から湧き上がる創造力を現実に表現してください。 ダンス、歌、創作活動など、、心から楽しめて集中できることなら何でも良いのです。 そのことによりあなたらしさに磨きがかかり、大輪の花…

8月3日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします♡ あなた自身があなたの人生のリーダーです。 勇敢に、威厳をもち、そして情熱をもって人生をクリエイトしてください。 あなたには、その力があるのです。 そうすることで、あなたの輝きはどんどん増…

自分のために

こんにちは、fuyukaです 今朝は連日続けていたメッセージをお休みしてみました。 というのも、また私のいつもの【頑張り病】が発動しかけたからです(笑) 今回ここはてなブログを始めたのも、新しい環境で本来の自分のやりたいことと向き合うためだったのに……

8月1日 フェアリーからのメッセージ

こんにちは、fuyukaです 今日のメッセージをお伝えします✨ 周囲がどんなに厳しい状況や辛い時期においても、あなた自身は自分でエネルギーや情熱を燃やし、進み続けることができるのです。 その光、明るさ、華やかさはまるで大輪の花火の様に、とてもパワフ…